Home > > けいおん!

けいおん!

アニメ「けいおん!」を見てみました。

今回初めて知ったけど、原作は4コマ漫画だったのね!
そっちの方はみてないけど、確実にアニメの方が面白そうな感じがする。

萌え萌え系の絵だったので、食わず嫌いでしたが
うん、普通に面白いこれは(笑)

マニアックではないけど、ちゃんと音楽の話題も取り入れられてるし
バンド初心者の人が見たら、たまらん内容ですなあ!
やる気でると思います(笑)

僕も高校時代の事思い出しましたよ、こんなきゃぴきゃぴしてませんでしたけどね!

なんせ、盗んだバイクで走り出し、校舎の窓ガラスを(ry

一気に6話くらいまで見ちゃいました。

今のところ、ベースの澪ちゃん推しです(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > けいおん!

Page Top