Home > > ハンニぶる

ハンニぶる

なんとも可哀想な姿の、ぶるです・・・

実家での出来事ですが
実は先月、体調が悪くなり病院に連れて行ったところ
でっかい石を飲み込んでいて、それが胃の出口に詰まっていたとのことで
緊急手術をしました。これでお腹切るの2度目><

手術は無事に終わり退院もしたのですが
散歩中に石を食べる癖がどうしてもなくならなくて
今後また食べて、また手術という可能性もあるので
苦肉の策を取ることになりました。

ハンニバルのようにマスクをして、石を食べられないようにしました。

なんとも切ない顔で、かわいそうなのですが。。。。。

う、、うぷ、、、
どうしても笑っちゃいます(^^;)

石食べるお前が悪いんだぞ・・・

Comments:2

YA 2013-02-06 (水) 10:16

映画に出てくる札付きの悪い奴的な(笑)

kent 2013-02-06 (水) 23:33

悪そうなヤツはだいたい友達です(笑)

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ハンニぶる

Page Top