Home > > またもインフル?

またもインフル?

昨晩、なんか顔がほてってしんどいなあ、関節が痛いなあとおもって
熱をはかったら37.6℃くらいありました。

げげげ、もしやまた今年もインフルエンザに・・・

と嫌な予感がしたので、ひたすら寝てみました。

今日は幸い、レッスン日じゃなく家仕事だったので良かったです
起きたら熱も下がっていたので、たぶんただの風邪かも。

なんせ去年、2回インフルエンザにかかってるのびびりまくってます(^^;)

みなさんも、うがいてあらいニンニク卵黄を忘れずに!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > またもインフル?

Page Top