Home > > やりたいことは絞るべし

やりたいことは絞るべし

僕は欲張りなので、あれもしたいこれもしたいって思ってしまい
結局、どれも手つかずなことが最近多いなと反省しております。

たぶん、やりたいことが多すぎて、人生の満足感があまり得られないのかもしれませんね。

とりあえず、身近なところで音楽、ことさら楽器の技術習得に関しては
今年はドラム頑張ってみようかと思います。

目標はそうだなあ、ボウイの曲を全パート自分で演奏してデモ音源作ることかな!
8ビートだからといって侮ってはいけませんけどね!

ベースも全部ダウンピッキングだから体力もつけないとな(笑)

Comments:2

はちえもん。 2013-02-03 (日) 08:41

おーっっ。一緒にparadiddle頑張りましょぉ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞

はち。は今のところ、100の速さで3分キープなの∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧

将来はchrisになる予定(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

kent 2013-02-05 (火) 06:00

やっぱり、基礎練習大事だよね!
パラディドルも日常的にやらないとな。。

はちえもん。さんに追いつけるようにがんばりまーす!

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > やりたいことは絞るべし

Page Top