Home > > 君たちが思ってる以上に汁は飛んでるんだぜ?

君たちが思ってる以上に汁は飛んでるんだぜ?

カレーうどん専門店などにいくと、良く紙製のエプロンを使うように勧められます。

慎重に食うから必要ないぜ!などと思ってはいけません。

僕も相当丁寧に慎重に食べる自信あったんですけどね
いざエプロンをして、最新の注意を払って食べたのに、エプロンに汁が飛び散ってました><

男性のおしっこもそうですよ!
立ってやると、めっちゃ飛び散ってるんです。
だから僕は座りション派。

くしゃみとかもあり得ないですよね。
マスク大嫌いだったけど、最近はくしゃみによる飛沫の酷さを知ってから
電車では大抵マスクしてます。遠慮なくクシャミしたいもんね!

というわけで、みなさんも汁にはご注意を!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 君たちが思ってる以上に汁は飛んでるんだぜ?

Page Top