Home > > 嬉しい時〜

嬉しい時〜

2月にあるブルーノートでの生徒さんの発表会の最後の練習&クリニックでした。

急きょ、前日に1曲増やすことになり直前連絡になってしまったのですが
今日の1回の練習でみなさんばっちり仕上げてくれました!
サックスの方々は初見で頑張ってくれてましたよ^^

バンドセッションコースの方々も、僕が普段レッスンで言ってたことを
いろいろ取り入れながら、予めバンドメンバーでアレンジを練っていたらしく
素晴らしい演奏でした。

こういうとき、ほんと講師やってて良かったなあって思います。

僕はこのイベント、講師演奏などないみたいで、ステージに立てないのが残念ですが
オープニングBGMを制作させてもらったりで、そういう面で参加できそうなので
良かったです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 嬉しい時〜

Page Top