Home > > カラオケ解禁

カラオケ解禁

久しぶりにカラオケにいきました。
去年の10月ごろ声を潰した原因になったであろう「はじめてのチュウ」は封印してます(笑)

やっぱ、歌うの楽しいですね。

でも、たまに思うのが歌うのが好きな人って
自分が楽しいもんだから、人にも強要しちゃうことってありませんか?
カラオケで、歌いたくなさそうな人に無理やり振るとか(笑)

「えー、せっかくカラオケ来たんだから歌おうよー!」とか

まあ、気持ちはわかりますが
歌いたくない人って、それなりに理由があるんですよね。

自分がどれだけ楽しくても、こればかりは人に強要するものじゃないと
思っています。

もし、酔っぱらって強要してたら、注意してくださいね!(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > カラオケ解禁

Page Top