Home > > チョッピーノスープ

チョッピーノスープ

以前、コストコで食べたチョッピーノスープがめちゃくちゃ美味かったのですが
近所にコストコがないので、なかなか食べる機会もありませんでした。

そうだ、自分で作ればいいんだ!
ってことで、ネットで適当にレシピ検索して作ってみました。

ちょっとコストコのとは味が違いましたが(濃い目だったかも)
なかなか美味かったですよ!
僕は鍋物の〆の雑炊とか麺が嫌いなのですが
このスープでリゾット風雑炊にするとめちゃ美味かったです。

でも、これ結構作るのに時間がかかるので大変です(^^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > チョッピーノスープ

Page Top