Home > > ヴァーダイン・ホワイト様(笑)

ヴァーダイン・ホワイト様(笑)

EW&Fのベーシスト、ヴァーダイン・ホワイトがめっちゃ好きです。
アクションにかける熱意も、あのブリブリした主張しすぎるサウンドも(笑)

身体を動かすことをわりと前面に出してレッスンしてる僕ですが
さすがにここまでやれとはいいません。(笑)

ていうか、マジで本人が弾いてるのか?って思うくらい
激しいアクションですよね。(実際に弾いてないという説も昔から議論されてますが)

アクションのためならベースは二の次な感じですが
それが彼のパフォーマンスにかける熱意を感じさせますね。
実際に弾いてようが弾いてまいが、かっこよければそれでいい
僕はそう思いますけどね!

まあ、僕が映像みた感じ、フレーズとフレットの位置が確かに
不自然なようにも見えますけど、まあそんなことはどうでもいいのだ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ヴァーダイン・ホワイト様(笑)

Page Top