Home > > スマホの充電器

スマホの充電器

iPhone5にしてから、とにかく充電の持ちが悪い悪い。

僕は買う時に店員さんからそう聞いていたので覚悟はしてましたが
本当に減りが早いんですよね。音楽聞くだけなら全然問題ないけど
ネット系がやばいですね。

4S時代はなんとか充電器持ち歩かないで済みましたが
さすがにきついので初めてスマホ充電器購入。

デザインも良いし安かったこれを購入。

出力が1000mAあるので、わりと充電速度も早くて満足です^^

ついでに、こないだ割れてしまったのiPhoneカバーも新調。

iPhone3の時から愛用しているパワーサポートのエアージャケットにしました
やっぱりこれがシンプルでいい。iPhoneのデザイン自体が秀逸なので
僕は透明ケースが好きです^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > スマホの充電器

Page Top