Home > > 北広昌ライブ SACT! Music Limousine

北広昌ライブ SACT! Music Limousine

北広昌さんのライブサポートでした。

さっそく、こないだ買ったGIG PRO実戦投入してみました。
以前は出力が小さすぎて、PAさんがゲイン稼ぐのにちょっと戸惑ってたみたいですが
今回は十分出力稼げていました。手元でボリュームコントロールできるのもいいですが
ストラップつけないと固定できないのが難点。座って弾くときストラップ邪魔だしなあ(^^;)

さて、ライブのほうは大盛況に終わりました。
文字通り、会場内は熱気むんむんのライブとなりました。

また来月も北広昌さんライブで参加しますのでよろしくです!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 北広昌ライブ SACT! Music Limousine

Page Top