Home > > ちょっとずつ復旧

ちょっとずつ復旧

とりあえず、機材も乾いてきたのでぼちぼち動作チェックしています。
完全に壊れたもの、見かけ上は動いてるけど不安定なもの、全く問題なさそうなもの

いろいろありますけど、気分的には全部弁償して欲しいです。
まあクレーマーにはなりたくないので無茶ぶりはしないつもりですけどね。

さてさて、取り急ぎ完全にぶっ壊れたもので、すぐに必要なものといえばプリンタです。
amazonお急ぎ便で速効注文して新しいのが届きました。

ずっとEPSON使ってるので今回もEPSONにしました。
ていうか、いろんな機種比較してる暇がないので、何も考えず
EPSONで一番売れてるやつを注文。

いやあ、最近の複合機はめっちゃコンパクトですね!
用紙も内部に収納できるし、便利です。
排紙される感じの部分が全くみられないので、どっから紙でてくんだろ?
って思って試しにプリントしたら、自動的に排紙トレイが内部から出てきて
近未来的な感じでした(笑)

って、きっと最新のプリンタはみんなそんな感じなんだろな。
いままで使ってたプリンタは5年くらい前のものだから、5年も経てば
プリンタもだいぶ進化するもんですね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ちょっとずつ復旧

Page Top