Home > > ダメな時はダメ(笑)

ダメな時はダメ(笑)

愛用のAppleキーボードが2つ浸水したので、特定のキーが反応しなくなりました。

よく、コーヒーこぼしたけど水洗いして良く乾かしたら
普通に動くようになった!というのを聞くので
充分に乾かしたのちに、つないでみましたが、やっぱり同じ結果><

どうせ壊れてるならとおもい分解して中を掃除して
中まで完全に乾燥させてみましたが、それでもダメでした・・・

ていうか、この分解掃除作業に2時間。

2時間働いたら新品余裕で買えるぜ!!!!!

キーボードとかめっちゃ単純な構造なのに濡れたら壊れることもあるんだなあ。

出費がかさむぜえええ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ダメな時はダメ(笑)

Page Top