Home > > 復旧するまでしばらくお待ちを

復旧するまでしばらくお待ちを

水漏れ被害のため、機材をいったんばらして乾かしてるので
音楽制作が滞ってます。関係者各位におわび申し上げます・・・

遅れた分は年末頑張って取り戻します!

今日、保険屋さんと打ち合わせしたんだけど、被害があったものをリストアップしないといけないんですけど、多すぎて書くだけでも気が遠くなります。

ほんとこの年末の忙しい時に勘弁してほしいわー><

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 復旧するまでしばらくお待ちを

Page Top