Home > > アコギは叩け?

アコギは叩け?

興味深い教則DVDを買ってみました。

アコギは叩け!と銘打った教則DVDです。
押尾コータローやトミーエマニュエルの影響で最近アコギ叩く人増えましたよねー
僕も例に漏れず叩くの好きです。(笑)

でも、特に確立されたやり方があるわけじゃないし
押尾さんやトミーエマニュエルのをみようみまねでやってみてるだけでした。
なので、ちゃんとメソッド化された資料を見て見たいなと思ってたんですよね。

大変ためになるDVDでした。
アコギと歌のデュオライブとか結構機会があるので
そういうときに実用的に使えますね。

興味ある方は、買ってみてください^^

僕も教則DVDを出させてもらってるアルファノートのwebサイトで買うことができます

良かったら、僕の教則DVD「ハンマリングオン・プリングオフのやり方」もどうぞ!!

ぼ、ぼくのDVD宣伝するためにこの記事書いたんじゃないからねっ!(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > アコギは叩け?

Page Top