Home > > 北広昌ライブ at 渋谷LOOP ANNEX

北広昌ライブ at 渋谷LOOP ANNEX

北広さんのサポートでした。

だいぶ慣れてきたので、リハもスムーズになってきましたし
某ドラマーのオヤジギャグにも慣れてきました(笑)

今日も楽しいステージでしたよ^^

渋谷LOOP ANNEXが現在の場所から移転するということで
移転前最後のライブとなりました。

良いライブハウスなので場所変わっても、また出たいなあ〜

さて、次回は12/21にエレキバンドで今年最後のライブやります。
その日は、終演後も飲み食いできますので、忘年会がてら遊びに来てください!
僕も終電まではいる予定です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 北広昌ライブ at 渋谷LOOP ANNEX

Page Top