Home > > 水攻め・・・

水攻め・・・

今日は楽しくレッスンして、楽しく忘年会して
僕の大好きなジョンレノンの命日だし、家に帰ってジョンの曲でも聴こうと
うきうきして家に帰ったら。。。。

台所と仕事部屋が水浸しでした><

23時ごろで夜も遅かったですが、ただ事じゃないので
慌てて上の階の部屋に問い合わせに行きました。

ピンポンならしても反応ないので、しつこく鳴らして
「下の階のものですーー」っていってたら、中から怒鳴り声が・・・

おいおい、人いるんじゃん、水漏れひどいからなんとかしてくれよ。
って思ったけど、何度呼びかけても住人は出てこず。

しかたないので警察に連絡して、様子を見てもらいました。

おじいさんの一人暮らしだったみたいで、酒に酔っていたみたいです。
本人も水漏れさせたことを認め謝罪していたみたいです。

まあ、罪を憎んで人を憎まず、なのでおじいさんを責める気はないですよ。
自分も下手したら加害者になる可能性があるわけですからね。

それにしても、ひどい被害です。

壁紙ははがれ落ち、天井はぶよぶよ。
床には大きな水たまりができていました。

台所はそんなに被害なかったのですが、仕事部屋が酷かったです。

不幸中の幸いでギター類はほぼ無事でした。1本だけ濡れてたけど><
パソコンと周辺機器が浸水して、ひどい状況です。

とりあえず、朝までかかって水をふき取り、力尽き果て寝ました。

こういうのを災難っていうんだな、まったく><

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 水攻め・・・

Page Top