Home > > 温泉はオアシス

温泉はオアシス

ぷっはーーー!

休日がない状態が1ヶ月以上続いてました。
とはいえ、前日フルタイムで働き続けてたわけじゃないから
全然平気ですけどね!

20代のころは3ヶ月間、毎日12時間以上労働って時もあったけど
30代後半ともなるとやっぱ休日なしはきついぜ・・・

というわけで、無理やり休日つくって温泉で疲れを癒しに行きました。
千葉の鴨川付近の安房小湊温泉です。

温泉に来たときはもうほんと、ひたすら休むのが好きです。
観光とか一切なくて良いくらいじゃないと身体休まりません。(^^;)

そういや、宿についてiPhoneの充電コネクタ(コンセントに差す四角い部分のみ)
を忘れたことに気がつく。

よく見たら、部屋のホテルがレグザだったので、もしや!と思い裏面みると
USBコネクタ発見^^

こんなところから、充電できんのか?って思いチャレンジしました。

できた☆ヽ(`∀´ )ノ☆

パソコンと同じく電源つけてないとダメですけど、ばっちりいけましたよ。

うーむ、温泉にきてもやっぱこんな感じか(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 温泉はオアシス

Page Top