Home > > 養老渓谷

養老渓谷

天候のせいにしてるようじゃ、まだまだですね。。
でも、せっかくの絶景だったのに曇り空で無念でした。
会心の手応えはなかったですが、比較的良く撮れたのをアップしました。

大きいサイズはフォト蔵をご覧下さい。








Comments:2

No Name 2012-12-12 (水) 13:01

美しい。 空気が、酸素がある感じで。頭がリセットされそうです、あ.ムーミン電車はちょっと3D酔いしそうな写真です(笑)

kent 2012-12-12 (水) 23:31

え?え?え?
あれあれ??
記事のどこにもムーミン電車って書いてないのに
なんでムーミン電車の写真ってわかったんだろう?(笑)
3D酔いって言葉を使ってるところといい
鉄っちゃんで、なおかつオタクの方とお見受けしますw

お褒めいただき光栄です^^

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 養老渓谷

Page Top