Home > > 怒涛の仕事ウイークでした

怒涛の仕事ウイークでした

いやあ、久々の怒涛の仕事詰めでした。
気がついたら、1ヶ月くらい休日ない感じです。
おかげでブログに書くことがなくて、つまらないことつまらないこと(笑)
自由業やってると、レッスン以外の仕事は主に自宅でするので
ついつい、ダラダラと数日にわけて仕事しちゃうんですよね。
だから休日が作れない。

最近特にオンオフスイッチが甘い気がします。

やっと抜けられそうかな?って思ってたら
新たな依頼がヽ(=´▽`=)ノ

ほんと、嬉しい限りです^^
やっぱ仕事してると落ち着くわ。

でも今週末は無理にでも休みとって温泉でもいってのんびりしてきまーす。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 怒涛の仕事ウイークでした

Page Top