Home > > やっと歌えるように

やっと歌えるように

地声も出るようになり、声の調子が8割方復活したので
声量をセーブしつつ、少し歌ってみました。
なんとかいけそう。

今後は、無茶な声の出し方はせずに喉を労ろうと思います(^_^;)

そうそう、今日ヨドバシカメラにiPhone5の変換ケーブルを買いに行ったら
純正品しかまだ置いてないみたいです。

家では付属のケーブルで充電してますが、出先で充電するとき
いちいち外して持って行かないといけないから面倒くさくてねえ。

出先用に、iPhone4時代のケーブルを持ち歩いてるので
あとは変換コネクタさえあればいいんだけど、純正高すぎるよ><

通販でサードパーティ製買うかなー

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > やっと歌えるように

Page Top