Home > > GORO MATSUI SONGBOOKS LIVE vol. 6

GORO MATSUI SONGBOOKS LIVE vol. 6

作詞家の松井五郎さんの企画ライブに行ってきました。

GORO MATSUI SONGBOOKS LIVE vol. 6

出演者:奥村愛子・ミトカツユキ・中西圭三

松井さんといえば、やはり僕はボウイ好きなので
Dreamin'の作詞をした人(布袋さんと共作ですが)というイメージでしたが
実にたくさんのヒット曲を生み出されています。

今日は、松井さんが作詞した曲のみをゲストシンガーが
歌うというイベントでした。

バンドもめちゃくちゃ良かったし、シンガーも3人ともすごく良かったです。
中西圭三さんは、半端なく声が高くてびっくりしました(笑)

あとミトカツユキさんは名前を初めて知ったのですが、もろ好みでした。
歌もピアノもめちゃうまかった〜
和製スティービーワンダーな感じですね!

でも、こういうイベントほんとうらやましいです。

亀田さんもやってたけど、自分がアレンジしたりプロデュースした
アーティストを集めてライブとかやってみたいもんですね!

いやあ、久々に音楽聞いて熱い思いが溢れた一日でした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > GORO MATSUI SONGBOOKS LIVE vol. 6

Page Top