Home > > 肝心なときに使えねえ

肝心なときに使えねえ

ジョギングを少しずつ復活しようと思い、iPod持ちだして走りにいこうと
思ったら充電切れ。。。

まあしばらく放置してたからしたたがないね(^_^;)

というわけで、しかたなくiPhone5を持って行く事にしましたが
Bluetoothイヤフォンが使えるので、使ってみたらすげえ快適!

ケーブルがぶらぶらしないで済むからいいね!

でも、iPhone5が何かの衝撃でズボンのポッケから飛び出して
落ちないか不安です(^_^;)

iPhoneを固定するグッズもたくさんあるみたいなので買おうかなー

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 肝心なときに使えねえ

Page Top