Home > > 隣の芝生は。。。

隣の芝生は。。。

生徒さんが憧れのマーティンD-42を購入されて、レッスン時に弾かせてもらいました。

う、、、めちゃくちゃ弾きやすい・・・・

僕はD-28のオールド(74年)を持ってるのですがトラスロッドもなく
ネックの反り調整もできない上に太めのネックで、フレットも減ってるため
5フレット以降のバレーコードがすごく弾きにくいです。
弾きにくいというか力が必要なのでバレーコードが続くとすぐ疲労します。(笑)

隣の芝生は、、といいますがD-42欲しくなっちゃいました。

いかんいかん、僕が次に買うアコギはカッタウェイタイプだと決めてるんだった!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 隣の芝生は。。。

Page Top