Home > > 具の入ったアメちゃん

具の入ったアメちゃん

最近はノドが痒いせいもあり、のどアメを良く舐めます。

中でも、アメの中に具の入ったタイプが好きです。

具っていっても、もちろん本当に具じゃなくて
パウダーが入っていたりして表面のアメとは違った質感のものが
入ってるアメのことです。

でも、中の具を早く味わいたいもんだからすぐに噛んじゃうんですよねー
のどアメの意味ねえ!(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 具の入ったアメちゃん

Page Top