Home > > とあるジャズギタリストの結婚式

とあるジャズギタリストの結婚式

仲の良い、講師仲間の先輩ギタリストの結婚式に出席させていただきました。

昔はばりばりのハードロックギタリストだったらしいですが
いまやすっかりジャズギタリストとして定着しています。

新郎本人のギター演奏も聴けて素敵な結婚式披露宴でした^^

美人なお嫁さんをもらえてとても幸せそうな顔をされていました。
末長くお幸せに!

それにしても、やはり一つのスタイルを追求してやり抜くって
素晴らしいことですね。

同席されていたのはこれまた僕よりも先輩のギタリストばかり。
二次会でみなさんとお話しする機会がありましたが実に楽しい話が聞けました。

とにもかくにも、この時代信念もって音楽やらなきゃ話になんないってことです。

あと、儲けたいなら無理に音楽にしがみつくこともないってことにも共感しました。

僕には経営の才能もないし、興味もないのでこれからも
ミュージシャンで在り続けようと改めて思いました。
かっこよく生きたもん勝ち!!って言えるような人生を歩みたいですね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > とあるジャズギタリストの結婚式

Page Top