Home > > Charかっこいいね!

Charかっこいいね!

Charのライブに招待していただきました。

日本人のギタリストではかなり好きなのに今まで一度も生で見たことがなかったので
めっちゃ嬉しかったです。

ギター、ベース、ドラムの3ピースバンドだったんですが
3人とは思えない迫力でした。
というかCharの音がすんごい太いから!(笑)

クラブチッタも初めてだったんですが音めっちゃいいですね。
良い箱だな〜って思いました。

ギターメインのバンドはやっぱ聞いててドキドキしますね!
素直にかっこいい!


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Charかっこいいね!

Page Top