Home > > カーディガン

カーディガン

最近なんだか自分の服装がマンネリぽくなってるので
打破するために今まであまり着なかったものを着てみようってことで
手初めてにカーディガンを買いに行きました。

カーディガンを避けてきた理由はただ一つ

なで肩が目立つからです(笑)

でも、SHIPSの店員さんがめっちゃ親身に相談にのってくれて
いろいろコーデしてくれました。
こういう店員さんはほんと素敵ですね!
お客さんが望むことだけをしてくれる、それが理想だと思います。

というわけで、なで肩がそれほど気にならない感じのカーディガンゲット。

こんな感じで今までしたことないファッションにどんどんチャレンジしていこっと。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > カーディガン

Page Top