Home > > ほこりのない世界

ほこりのない世界

ほこりってなんで溜まるんだろう?って思って調べたら
ほぼすべて衣類や布団、カーテン、じゅうたんなど繊維が原因なんですね。

ほこりがなければアレルギーにもならないし、掃除の量も減らせるのにな〜

ほこりのでない生活ってできないものだろうか。

じゅうたんはなくてもいいとして、カーテンは布製じゃないのを使うとして
絶対無理なのが布団と衣類だな。

布団はほこりが出にくい素材ってのは売ってるみたいだけどね。
でも、布団ってふかふかでやわらかーいのが気持ちいいのにな・・・
特に冬場はもこもこしたところにうずくまっていたいですよね!!

ほこりを発生させなくするシステム考えたら間違いなくノーベル賞だな。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ほこりのない世界

Page Top