Home > > セーラー服を脱がさないで

セーラー服を脱がさないで

某パーティーに参加してきました。
ギター演奏もありだったので真面目にやるところは真面目に
羽目をはずすところは思いきりという楽しいパーティーでした。

ちなみに、ロシアンたこ焼きで激辛たこ焼きに当たった人への罰ゲームで
コスプレしないといけないてのがありましてね。

セーラー服を着る羽目に!

も、もちろん人生で初めてだからねっ!

セーラー服着ると自然と内股になるんですね、知らなかったです。
まあもちろん写真はさすがにアップできないので僕の黒歴史の一部として
閉まっておくことにします。

でも、わりと違和感なかったなあ。。。
う、やばいはまりそう?(笑)

Comments:3

はちえもん。 2012-10-15 (月) 23:00

お写真 ⁂̊⁑̥⁂̊⁑̥…(ˊॢᴑ̴̶̷̤~ᴑ̴̶̷̤ˋॢ)…⁑̥⁂̊⁑̥⁂̊ ←かわゆく要求

ε=(ノ・∀・)ノとう ε=(ノ・∀・)ノとう ε=(ノ・∀・)ノとう ε=(ノ・∀・)ノとう 

kent 2012-10-17 (水) 09:45

だめだめだめだめ〜〜><
そんなにかわゆく要求されてもダメなんだから〜(笑)

はち②。 2012-10-19 (金) 18:10

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

(」・Д・)かめはめ・・・・(」・Д・)={{{{{{{{{≠≠≠≠≠≠≠≠)))))Д゛)波!

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > セーラー服を脱がさないで

Page Top