Home > > マッサージクッション

マッサージクッション

マッサージクッションを買いました。

腰痛がずっと続いてるので病院にいったんですがとりあえずヘルニアではなかったようです。

慢性腰痛ということで暖めたほうが良いとのこと。
(まあ暖める、冷やすは医者によって言うことちがうみたいですね。。)

そこで暖め機能もついたマッサージクッションを買ってみました。

これめっちゃ良いですよ。
わざわざでかいマッサージチェア買わなくても簡易マッサージチェアになります。

あまりに気持ち良すぎて買った日に1時間くらいぶっつづけてマッサージしたら
さすがに次の日、背中が痛くなってました。やり過ぎはダメだね(笑)

値段も安いし、家にマッサージチェア置けないけどマッサージはしたい!
って人にお勧めです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > マッサージクッション

Page Top