Home > > ジンギスカン!

ジンギスカン!

友人のホームパーティーに招待されて遊びに行ってきました。

ジンギスカンをご馳走してもらったのですがめちゃくちゃうまかったです!
ジンギスカンって臭いがきついので苦手な人も多いですが僕は大好きです。
いままで肉でダメだったのは沖縄で食べたヤギ汁くらいですね。
あれは臭かった。食べ物じゃないレベルでした(好きな人ごめんなさい)

あまりに楽しすぎてお酒いっぱい飲みました。
1年分のお酒を飲みましたね。(3パーセントチューハイを3本だがな)

楽しい仲間と酒と美味しいものがあれば幸せ幸せー^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ジンギスカン!

Page Top