Home > > iPhone5め!(というよりiOS6マップがダメすぎる)

iPhone5め!(というよりiOS6マップがダメすぎる)

そういえば、悪評高きiPhone5(iOS6の標準の)地図を使ってみたのですが
ほんとダメですね(笑)

昨日のホームパーティーに行くときも聞いた住所を入力しましたが
ぜんぜん違う場所にピンが立ってしまったため道に迷いました。

情報量もとにかく少ないし、誰がどう見ても改悪です。

こないだのマクドのメニューにも言えることですが
こういう誰がどうみても改悪っていうプロジェクトにゴーサインを出す企業は
どういう意図なんでしょうか?

僕は会社勤めの経験がないので推し量ることは難しいんですが
こういうのって社内で企画して会議して決めるんじゃないんですか?

その過程で、誰がみても改悪っていうプロジェクトを進めていくのは
何か理由があるんでしょうかねえ。。。

それとも、開発してる本人は改悪と思ってなくて
改善と信じてやっていて、その情熱に周りが負けているのか?

とにかく、ユーザーの大多数の声は反映して欲しいもんですね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > iPhone5め!(というよりiOS6マップがダメすぎる)

Page Top