Home > > 保護シート

保護シート

そういえば、昨日の話ですが、ソフトバンクショップで保護シートまで貼ってくれたんですよね。しかもめっちゃ綺麗に!

僕は手先が器用に見られがちですが苦手なことはたくさんあります。

そのうちの一つが保護シート貼り。

気泡が入っちゃうんですよね、、、
そして神経質なのでゴマ粒くらいの気泡1個でも気になるので、剥がしちゃいます。
iPhone4のときは自分でやって気泡が入ったので結局ずっと保護シートなしでした。

昨日のショップでは店員さんが

「保護シートよければ、お貼りしますけどどうしますか?」と聞いてきたので

(うっ、なんかだいたい今までの経験上こういうときって自分の満足するクオリティでやってもらえないんだけどなあ、、、だけど自分でやってもどうせ気泡入るだろうしお願いしちゃお)

と心の中で思うこと0.7秒。

お願いしてみました。

そしたらめっちゃきれいに貼ってくれたじゃないですか!

思わず店員さんをべた褒めしちゃいましたね(笑)

相当練習して努力して綺麗にはれるようになったと言ってました。謙遜かもしれませんけどね。

とにかく、プロフェッショナルな販売店の店員さんはかっこよいという話でした。^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 保護シート

Page Top