Home > > 販売店のプロフェッショナル

販売店のプロフェッショナル

iPhone5、やっとゲットできました!
64G Blackです。

噂のエッジ部分の傷はやはりありました。といっても僕のは砂1粒くらいの微細なものだったので気にならないレベルなので特にクレームはつけてません。ケース被せたら隠れちゃうしね。

そうそう、今日行ったソフトバンクショップはかなり良い店でした。
良い店というか、良い店員さんに当たりました。

いやらしくない感じのフレンドリーな接客態度に加えて、僕がどれだけマニアックな質問をしても的確な返答がもらえました。店員たるもの自分のところの商品を熟知していなくてはプロフェッショナルとは言えないですよね。

でも、よほど専門的なショップじゃない限り、大手電気店や携帯ショップの店員でそういう人になかなか当たったことがないので今日は感服しました。

複雑な料金プランについても分かりやすく教えてくれたし、下取りサービスの裏技も教えてもらいました(笑)ここでは書けませんけど、気になる方は僕にこっそり訊ねてください^^

マニュアルにそった杓子定規な接客じゃなく、臨機応変な対応はほんと気持ちが良いですね。

気になっていたLTEのエリアについても聞きましたよ。

すでに都内ではLTEサービスが始まっており、一部地域で使えるみたいです。
新宿のそのショップ付近では使えました。
なお、LTEで通信できてるかどうかはちゃんとiPhoneの電波状況のところにLTEと表示されます。(いままで3Gって表示が出ていたところに出ます)

かなり速かったですよ!
これは期待できますね^^

テザリングサービスはもちろん加入しました(笑)

さあ、これでまた快適iPhoneライフを楽しめそうだ〜

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 販売店のプロフェッショナル

Page Top