Home > > ポール来日!

ポール来日!

11月のポールマッカートニーの東京ドームのチケット先行予約当たった!
S席で16500円・・・

ビートルズファンを自負するからには、やはり死ぬまでに一度は生きてるビートルズを見ておかないと後悔しそうなので奮発しました。

お年もお年なので、ポールさん無理せず健康な状態で来日してくださいね(^^;)

それにしても、最近はシステム利用料やらなんやらでいろいろチケット代に上乗せされるんですね。結果的に17500円くらいになりました。

高級レストランに行けば10パーセントのサービス料は当然付くっていう感覚と同じと思っておけばいいんでしょうかね(^^;)

まあ、楽しみで仕方がないです!

【心にずっと残ってる名曲100選】(023/100)
「Man In The Mirror」Michael Jackson
ポールにちなんだ曲を選ぼうと思いましたが
The Beatles関連は除外というルールでした。
なのでマイケルジャクソンをピックアップしました。
マイケルはビートルズの版権を持っていた事で有名ですね。
数あるマイケルの曲の中で一番好きなのが「Man In The Mirror」です。
先立った作曲家の友人もこの曲が好きでした。
そんな思い出の曲。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ポール来日!

Page Top