Home > > 北広昌ライブ at 渋谷LOOP ANNEX

北広昌ライブ at 渋谷LOOP ANNEX

北広昌さんのライブサポートでした。

前任のギタリストの方も無事に退院して今日お客さんとして見に来てました。
元気そうで良かったです^^

今日は北広昌さんの写真集(詩入りのフォトブック)先行発売でした。
女優さんのような美貌をお持ちの彼女だから、ものすごい絵になりますね^^
他の出演者さんも購入されていたみたいです(笑)

アコギライブでは初めてのコーラスにもチャレンジしました。。
自分的には反省点たっぷり・・・
やっぱまだまだ修行が足りぬ。歌をもっと練習しよう!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 北広昌ライブ at 渋谷LOOP ANNEX

Page Top