Home > > TRUTH

TRUTH

F1の曲として超有名なTRUTHですがしっとりとしたアコースティックバージョンもいいですね

安藤まさひろさんとみくりや裕二さんがやってるアコギデュオ「あんみつ」です。

こうやってアレンジ違いで聞いてもやはり名曲は名曲。
この曲は日本が誇る曲の一つだと思いますよ。

海外のスムースジャズとかを好きな人はJ-FUSIONを軽視する方も中にはいますが僕はわりと好きです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > TRUTH

Page Top