Home > > アドリブソロへの道、好評ありがとうございます

アドリブソロへの道、好評ありがとうございます

アドリブソロへの道という記事を不定期連載していますが、生徒さんをはじめ、各方面から反響を頂いております。

教則本とはちがったアプローチの内容がかかれているのでむしろそっちのほうがわかりやすく、アドリブが少しできるようになったという意見も頂きました。

嬉しい限りです^^

僕は僕なりに講師として成長していけるように日々いろんな教え方を研究しています。
難しいメソッドを書き並べても、それが有効な人とそうではない人がいると思います。

アドリブソロへの道はこれからも一般的な教則本とはちがったアプローチで連載を続けていきたいと思いますので、ご愛読していただけたらと思います。

(一般的なアドリブ教則本を非難する意味ではありません)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > アドリブソロへの道、好評ありがとうございます

Page Top