Home > > 体のメンテナンス

体のメンテナンス

のんびり休みだったので、ベランダのすのこを張り替えたり部屋の中掃除をしたりとわりと肉体労働をしていました。

ここ最近ずっと腰痛に悩まされていて、そういった軽作業も一苦労なのです。

若い頃からヘルニアもってる人とかを横目に、気の毒に。。とは
思いながらもその辛さはあまり実感できませんでしたが今は少しわかる気がします。

ヘルニアではないと思うんですが一度ちゃんと診てもらわないとな。

でも、なかなかこういう整形外科的なのって原因がはっきりわからなかったり
すぐに改善されなかったりで病院に行くのが億劫になるんですよね(^^;)

人によって、合う合わないがあるだろうし。

良いお医者さんに出会えるといいな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 体のメンテナンス

Page Top