Home > > 北広昌ライブリハーサル

北広昌ライブリハーサル

さて、東京に戻ってきてから早速ライブがあります。
終演後も23時まで居酒屋状態になるらしいので、僕も23時ぎりぎりまで
みなさんと一緒に飲んでます。

9/7(fri) “KITAHIRO Night!in 居酒屋 咲人!” LIVE
at新宿SACT! <http://www.sactsow.com/sact/>
居酒屋咲人とのコラボ企画!
■出演■ the sleepys / Pico / 北広 昌
□北広昌BAND□
Vo北広昌 Key田村麻実 Ba原田賢扶 Ds川村成史 Gt中原健太郎
open19:00 start19:30
adv¥3800- door¥4000-
(飲み放題:Open~23:00 FREE DRINK!&食べ放題付)

さて、今日はこのライブのリハでした。
初参加になるこのバンドですが、ドラムの川村君とは何度も共演していますので
いろんな意味で安心感があります。(笑)

リハーサルも滞りなく終了。本番楽しみです^^

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 北広昌ライブリハーサル

Page Top