Home > > “KITAHIRO Night!in 居酒屋 咲人!” LIVE

“KITAHIRO Night!in 居酒屋 咲人!” LIVE

新宿SACTで久しぶりのライブでした。

3年ぶり?くらいでしたが、店員の方や店長が僕のことを覚えてくれていて嬉しかった^^

北広昌さん企画のお客さんも一緒に飲んでくってライブを観ようというイベント。
僕も終演後、みなさんと楽しく談笑しました。
こういうお客さんと触れ合えるイベントはいいですね!

出演者のみなさんと集合写真♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > “KITAHIRO Night!in 居酒屋 咲人!” LIVE

Page Top