Home > > Starbucks 赤坂見附店ライブ サックスデュオ

Starbucks 赤坂見附店ライブ サックスデュオ

今回で3回目の出演となります、Starbucksライブ。

サックスとのデュオはそういえば初めてかも!

ボサノバ中心のナンバーをやりました。
普段やりなりてないジャンルだったのでドキドキでしたけど、なんとか無事に(笑)

今回はクラシックギターに貼り付けるタイプのピックアップ(本当はウクレレ用として販売されてる)を付けてライン出力したのですが若干出力が弱くてボリュームをあげるとノイズが出ますが全然実用範囲内でしたね。

EDM-2は7000円強で買えるのでお気軽でお勧めです!^^

打ち上げは赤坂の日本一のレバ刺しの店「金舌」でした。
やっぱ、レバ刺し食べおさめしておかないとねってことで(笑)

このお店初めて行きましたが、やばいっすね・・・
いままで食べたレバ刺しでダントツ1位でした。
来月から食べられないのね、さようならレバ刺しちゃん(泣)


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Starbucks 赤坂見附店ライブ サックスデュオ

Page Top