Home > > レバ刺し食べたいけどなあ

レバ刺し食べたいけどなあ

今月でレバ刺し食べられなくなるんですよね・・・

僕めっちゃレバ刺し好きなんですよね、食べに行きたい。
でも、ちょっとミーハーかなとも思う。

この葛藤でぐるぐる悩む〜(笑)

まあ四の五の言わずに食いに行けよって話ですね(^_^;)

たぶん闇レバ刺しとか出す店もでてくるんだろうけど、なんとか今月中に食べに行こっと!

Comments:4

四月朔日 2012-07-04 (水) 04:53

たしかお店での提供が出来なくなるだけで
普通に買って家で食べることは出来るんだよ。

kent 2012-07-04 (水) 13:34

おお、そうなんですね!
でも肉屋さんで生レバーって売ってるの見たことないですが
専門店にいけば買えるんですかね(^_^;)

四月朔日 2012-07-04 (水) 21:38

レバ刺し 通販でググるといくつか出てくるみたい。
しかし自己責任なので、要注意。
http://plaza.rakuten.co.jp/rebasashi/5001

kent 2012-07-14 (土) 02:46

おおお、自己責任でも食べられる道があるのは嬉しいですね!
どうしても食べたくなったら買おう(笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > レバ刺し食べたいけどなあ

Page Top