Home > > 居酒屋でギター(笑)

居酒屋でギター(笑)

今日は異業種交流会があって50人くらい出席するパーティーに参加しました。

とある会社の社長さん企画のイベントだったんですが、余興で歌をうたうというのでアコギ持って行きました。居酒屋でギター弾いたのは初めてかも(笑)

人が多すぎて、全員とはお話できませんでしたが、やはり普段会えない業種の方たちとお話するのは楽しいですね^^

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 居酒屋でギター(笑)

Page Top