Home > > 食中毒!!?

食中毒!!?

朝起きると、お腹を壊していたので、もしや昨日食べたレバ刺しか!?

って思いましたが、ただの食い過ぎでした(笑)

調子にのってレバ刺し2人前頼んだのがまずかったようです・・・

ちなみに僕は昔、牡蠣にあたったことがあり大学の卒業旅行でみんなで広島に行ってたのに一人だけ食中毒になって病院に担ぎ込まれた経験があります。

まあ鍋用の牡蠣を「牡蠣は生がうまいねん!」とかいって調子こいたバチがあたりました。

それ以来牡蠣が食べられなかったんですが、最近はちょっとだけ食べられるようになってるみたいです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 食中毒!!?

Page Top