Home > > ニコ動ではじめて課金した

ニコ動ではじめて課金した

BUCK-TICKの日比谷野音ライブがニコニコ動画で生中継やるってもんで、見ました。

去年の暮れの武道館の放送は無料だったのですが(ただしアンコール以降はカット)今回は有料放送。

でも2000円なんですよね〜
高いと思う人は高いと思う値段。
迷わず課金しましたけどね。見たかったし(笑)

こういうサービスはどんどんやってもらいたいものです。
ファンもアーティストも潤いますしね。

それにしても、かっこよすぎる。。。
メンバー全員がかっこいいバンドなんてそうそうないですよ、ほんと。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ニコ動ではじめて課金した

Page Top