Home > > G-SHOCK(泣)

G-SHOCK(泣)

腕時計メーカーのことではありません。。。

今年もついにでやがりました。

黒い悪魔。。。

ほぼ考えられるすべて対策はしてるんだけどなあ
やっぱマンションの1Fってどうしてもそういう運命なのかなあ。

1Fって一度住むと、便利すぎて高層階に住みたいとは思わなくなります。
まあ風通しとかは良くないけど、重たい機材もって階段上がり下りなんてもってのほかだし

エレベーター付きのマンションだとしても、急いでるときにエレベーターこないとかストレス貯まりますもんねえ。

引っ越すとしてもまた1Fに住みたいけど、とにかくGがでないところ希望です(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > G-SHOCK(泣)

Page Top