Home > > Starbucks 赤坂見附店ライブ ボーカルデュオ

Starbucks 赤坂見附店ライブ ボーカルデュオ

先週はフルートとライブでしたが、今日はボーカルとのデュオです。

ゴスペルの講師をされている白井 友紀さんがボーカルです。
素敵な歌声でした〜^^

平日の早い時間にもかかわらず、ほぼ満席状態で耳を傾けてくれてたお客さんもたくさんいて嬉しかったです。アコギデュオ楽しいなあ、もっとやりたいな。Fried Prideみたいに弾けるといいんだけど。(笑)

ライブ後、スタバのスタッフの方にカフェモカをいただいたのですが、ふとカップを見ると手書きでサンキューメッセージが!

こういう粋な計らいはとても嬉しいですね!^^

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Starbucks 赤坂見附店ライブ ボーカルデュオ

Page Top