Home > > Starbucks 赤坂見附店ライブ

Starbucks 赤坂見附店ライブ

フルートの渡邉加奈さんとのデュオでのライブでした。

フルートと合わせたことは何度かありますが、すごく好きな楽器の一つです。
加奈さんの音色も素敵でした!

生徒さん達も見に来てくれて、とっても嬉しかったです^^

ライブ後は、抹茶ティーラテを頂きましたがめっちゃ美味しかったです。

Starbucksの店長、店員さんヤマノ赤坂のスタッフの方々ありがとうございました。

そうそう、Starbucks赤坂見附店の店長はかなりイケメンでした!
人柄も良く、すごく良いお店だと思いました。

個人的には無線LANが利用できるところと、電源コンセントが各テーブルに用意されてるのがすごくポイント高かったです(笑)
モバイル好きユーザーご用達のカフェですね、ここは!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Starbucks 赤坂見附店ライブ

Page Top